活動スケジュールはこちらをご覧ください。

【自主事業】おそらのしたで♪

自主事業
おそらのしたで♪

 

赤ちゃんからの外あそび

風を、光を感じながら子どもたちはおそらのしたで♪遊んでいます。
外遊びならではの五感フル活動で生き生きと遊ぶ子供たちを見ていると幸せになります。
何をして遊ぶ?は子どもたちにお任せです。自分で決めて、自分で遊び始める、自分で工夫する・・子どもが自ら選んで自分らしく遊ぶことを大切にしたいと思っています。
お母さん、お父さん方はのんびり見守りながら、おしゃべり・・もいいですね。

どなたでもどうぞ

平日午前中の開催なので乳幼児さんが中心にはなりますが、夏休みや冬休みなどの
お兄ちゃん、お姉ちゃんもぜひどうぞ!

見守り役に地域の方々のご参加もお待ちしています。準備や片付けだけのお手伝いも大助かりです。
子どもたちのいきいきと遊ぶ姿に癒されますよ。

いつあるの?

2019年度は 毎月第一火曜日 10:00~12:00 開催しています。年度によっては
変則の開催もありますので、HUGっこカレンダーなどでご確認ください。
いつ来てもいつ帰っても自由です。

雨の時、風が強い時、台風の時は中止になります。雪の日は車が動けば開催します。
フェイスブックやInstagramでお知らせしますのでご覧ください。

どこであるの?

古賀市グリーンパーク
ピクニック広場(高速道路側です。水色の旗を目印に)
駐車場は 高速道路のすぐ横が近いです。グリーンパークとコスモス広場の間の道を高速道路まで進んでください。駐車場ではお子さんの動きにお気を付けくださいね。

のびのび遊べるように、着替えや水筒などお持ちください。

活動の様子

タイトルとURLをコピーしました